English Love

英会話スクール。

私の人生が変わった場所。

昨年の秋に小倉 英会話に通った時に、最初は英会話の勉強をするつもりだけだったけど

情熱的な恋が始まりました。

 

まだ2o歳の未熟な私。

そんな私にいつも優しく接してくれたドナルドにいつしか恋心が芽生えていました。

ドナルドは32歳で長身スレンダーの美形。

ルックスも申し分ありません。

英語もすごく上手くて非のつけどころがありません。

そんなドナルドと私の恋の模様をお届けしていきたいと思います。

 

ドナルドとはまだお付き合いはしていません。

ドナルドの気持ちもまだ私が好きなのかわかりません。

でもなんだかいけそうな気がしてます。

 

何度かデートというかご飯を食べに行ったりはしていて、彼はパスタが大好きです。

食べてる時はいつも英語で話します。

彼との英会話が本当に楽しくて英語の上達も最近はすごい勢いです。

彼と英会話スクールで会わなかったらこんなに英語は話せなかったと思います。

 

まだ付き合ってないですが、ドナルドがかなり奥手なタイプなんだろうなと最近思うので

この際私から告白してみようかなと思っています。

でもいったいどんなふうに告白したらいいんだろう?

もうドキがムネムネです。

次回は多分告白の結果をお伝えできると思いますので乞うご期待!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>